スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネットオフでいらない本を買取申込み&当日集荷!500ポイント得する方法!

2012.03.28.Wed.16:52
今日は要らない本を売ろうと思い、ネットオフに買取の申し込みをしました。

ココって、15時までの申し込みなら当日に集荷してくれるんだね~!



前に買取してもらったときには気付かなかったなぁ。

なので、今日18時~21時にヤマト運輸さんが集荷に来る予定


本とCDの買取は30点以上からなんで、どんどん詰め込んで60冊以上♪

たぶんほとんどは値が付かないと思うんだけど、半分の30冊以上は

ちゃんと買い取って貰えそうな本を入れました^^ 理由はこちら↓



ココでお得な申込み方法を♪

私はTポイントサイトを経由して、ネットオフの買取申し込みをしてます。

そうすると、Tポイントが500ポイント貰えてしまうんです。

ネットオフ Tポイント 500

ただし、この500ポイントを貰うには条件があります。

「査定の結果、値段をおつけできた商品が30点未満の場合、および

「本&CD買取コース(旧らくらく買取)」以外の買取サービスをご利用の場合は対象外」


と言うわけで、なるべく多めに送って30点以上は値が付くように送らないと

ちょっともったいないかな、と。(以前はもっと少なかったと思うんだけど・・・・。

この500ポイント貰えるキャンペーンは月1回まで。

ほとんど毎月やってる気がするけど違ったらすみません^^;

Tポイントカードを持ってて、要らない本がたくさんある方におすすめです♪

ネットオフのリンクを貼ってるけど、500P貰う場合はTポイントサイトから行ってくださいね^^

経由せずに買い取りするならこちらネットオフ(宅配買取)
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
