スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GetMoney(ゲットマネー)

2012.04.15.Sun.17:19
数年前までは、ポイントサイトというものに全く興味が無かったんだけど
よく楽天市場でお買い物をするようになり、そんな中何気なく見たブログで
「ポイントサイトを通して買わないと絶対損!」という記事を発見。
ホントかな~と思いつつも、一番最初に登録したのがGetMoney(ゲットマネー)でした^^

登録してから本当に後悔…もっと早く登録してればなぁ~って!!
だって買い物した約1%が貯まっていくんですよー!
1年で200,000円ほど楽天で買い物をしたら、約2,000円分のポイントが貯まる計算。
2,000円あれば、二人でちょっとしたランチが食べれるのでバカにできません^^


私の場合、2010年12月に「282,930ポイント」を換金して「28,293円」振込みされました。
(※10P=1円です)
はっきりとは覚えてないけど、約2年ほどで貯めたポイントだと思います。

どんだけ買い物したんだ!と思われそうだけど
確かに買い物もたくさんしたけど、Getmoney!(ゲットマネー)のすごいところは
自分で紹介した人がGetmoney!(ゲットマネー)に登録して、お買い物をすると
その獲得したポイントの半分50%が貰えるところです。
これのおかげで、282,930ポイントも貯まったというわけ^^
この紹介制度はGetmoney!(ゲットマネー)の最大の魅力だね。


現在は、Getmoney!(ゲットマネー)では楽天経由ができなくなってしまい、
もっぱらポイント・カフェ経由でお買い物してるけど
それでも時々Getmoney!(ゲットマネー)でポイントを貯めたりしてます。
何かを買ったりすることは少ないけど、ゲームをすることが多いかな。

あと懸賞に応募してポイントが貰えることもあります。
今なら、「サッポロ麦とホップ空からの日食体験ツアーが当たるキャンペーン
に応募して、200ポイント貰えたりするんですよー
当たり前だけど、普通に応募してたら何にも貰えないですよね~。
応募するだけで貰えるんだから経由しなきゃ損です^^

スタンダードなポイントゲット方法としては、メルマガに付いてるURLをクリックすること。
時々、簡単なアンケートに答えてポイントが貰えることもあります^^

キャッシュバッグ(換金)機関

・ゆうちょ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・住信SBIネット銀行
・その他金融機関
・aコイン
・PeX
・NetMile

振込み手数料は無料です。


ポイント有効期限

・最後にポイントを獲得してから6ヶ月間、ポイントを全く獲得していない場合失効。
・3月末時点で10,000ポイント以上保有し、なおかつ3月中にポイントを全く獲得していない場合に失効。

対策としては、半年に一度はメルマガのクリックURLをクリックする。
そして3月には必ず一度ポイントを獲得する。

マイページのポイントルールページを見れば、ルール適用状況が表示されてます。
失効しそうなときには、失効しそうだよーと書かれているので安心です^^


注意事項

ポイント獲得条件に「GetMoney!にご登録のメールアドレスでポイント加算」のような
注意書きがある場合、別のメールアドレスで申込されるとポイントが加算されません。


退会方法

マイページのその他「GetMoneyを退会」から退会できます。

無料登録はこちら→GetMoney(ゲットマネー)


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。