スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポンパレで購入したGREEN DOGのチケットでお買い物!

2012.04.17.Tue.17:48
この前ブログで紹介したポンパレさんで購入したGREEN DOGチケット♪

2500円分が→1000円と、とってもお買い得でしたね。

で、さっそくツキのごはんを注文してみましたよ。

我が家は、ずっと「ドットわんごはんのチキン」を食べさせてます。

ドットわん チキン

ちょっと(…いや結構)高いけど、人間が食べれるほど香りがよくて

国産の食材を使っているので、安心して与えることができます^^

化学合成保存料、栄養添加物、着色料、香料なども一切しない「無添加」なんです。

でもツキ1頭だからできることで、もし2頭いたりしたら少しお値段的に厳しいかな^^;


最初のころは、彼氏に「もっと安いものでもいいんじゃない?」と言われてたけど

自分の欲しいもの(洋服とかね^^)を1つ我慢すれば、ドットわんを食べさせられるので

それを実行してたら、彼氏も何にも言わなくなりました^^


ドットわんはほとんど安くならないので、今回のチケットは嬉しいっ

ドットわんごはんチキンを2袋買って3150円。

2500円引きで残り650円のお支払い





おまけに「GREEN DOG」はTサイトを経由して購入すると

Tポイントが貯まるのが嬉しいなぁ~

しかも、Tサイトから「初めてのご利用で300ポイントプレゼント」の

お知らせが来てたので、さらにお得にお買い物できました

T

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
