スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道かぼちゃカンパンを購入しました。味・感想・画像・レビュー

2012.04.20.Fri.22:06
北海道かぼちゃカンパン

以前、ブログで紹介した北海道かぼちゃカンパンが届いてるので紹介♪

facebookで購入したもので、5個500円(送料のみ)でした^^

とってもお得だったけど、ちょっと発送が遅かったなぁ

facebookで買い物をするなんて初めてだったから、あれだけど

早めに売り切れても、「サービス終了日」まで待ってから発送だったみたい。

特に急いでるわけではないけどね。でも、ほんとに届くの?とドキドキしました^^;



5個あったので、1個味見として食べてみました。

北海道かぼちゃ カンパン facebook

カンパンは初めて食べたんだけど、ほんのりかぼちゃの味がして

ゴマのアクセントがいい感じ。全体的にはシンプルな味です^^

もっと硬いのかな?と思ってたけど、そこまで硬くなくて食べやすかった

賞味期限が2014/6/13なので、リュックに入れて保管しておこうと思います。


北海道かぼちゃカンパン 楽天市場

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
