スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当たった~!Dlife(ディーライフ)日比谷花壇フラワーギフト12ヶ月セレクション当選!

2012.04.21.Sat.13:59
ディーライフ 258の幸せ プレゼント 当選 当たり

以前Dlife(ディーライフ)のことを紹介したけど(→こちら)

そのDlife(ディーライフ)から素敵な花束が届きました~

これは3月17日~4月1日まで開催されていた開局記念の

「258の幸せプレゼント」というキャンペーンで当たったもの♪

Dlife 当選 当たった 当たり プレゼント

放送中に表示されるキーワードを答えて応募すると、

抽選で258名に希望商品をプレゼントというものでした。

 Dlife「258の幸せプレゼント」キャンペーン

目玉は「ハンプトンとニューヨークの旅」とか、あとはルンバ、スタバセット、ルクルーゼ、XBOXなど

色んな商品の中から選べたけど、私は日比谷花壇から届くフラワーギフトを選んで応募。



Dlife ディーライフ 258の幸せ プレゼント 当選 当たった

20名様だったのに当たるなんて、めちゃくちゃ嬉しい♪

しかもこれ12ヶ月セレクションなので、月1回お花が届くんですーーー♪

贅沢な幸せ~

Dlife ディーライフ 当選 当たった

お花は手元に残るものではないけど、記憶に残る感じがします^^

過去のことを思い出しても、物をもらったときの記憶は時々忘れてるけど^^;

お花をもらった場面は鮮明に覚えてるんだよね♪

本当に嬉しいプレゼントだなぁと、ここ数年改めて感じるようになりました

Dlifeさん、ありがとうございます^^

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012
関連記事
