スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選♪重ねドルチェ4層がとけあうティラミスを食べました。

2012.04.23.Mon.18:49
ちょっと前に紹介したサンプル百貨店の抽選企画で、

「重ねドルチェ4層がとけあうティラミス」が当選しました♪

重ねドルチェ4層がとけあうティラミス サンプル百貨店 当選 食べてみた

シリアルナンバーが送られてきて、ファミリーマートで引き換え。

気になってたスイーツなので嬉しい^^

さっそく食べてみたけど、簡単に言うとティラミスのプリンっぽい感じ。

重ねドルチェ4層がとけあうティラミス 味 感想 当選

上からクリームコーヒーゼリーマスカルポーネエスプレッソソース。

ちょっと私にはクリームが甘すぎたかな。

マスカルポーネ&エスプレッソソースの部分は濃厚でおいしかったです。

4層というのはおもしろいし食べてて楽しい。

ただ、もっと甘さを控えて作ってくれるとよかったかな

でも食べてみたかったので、お試しできて嬉しかったです。

サンプル百貨店さん、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
