スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おさかなのしゃもじが届きました♪ キシリッシュお菓子ゲット。

2012.04.24.Tue.15:46
おさかな しゃもじ facebook

以前、紹介した先着200名の「おさかなのしゃもじ」が届きました

色は白♪

なかなか使いやすそう^^

ただ問題点が。炊飯器の側面にある小さいポケットに、

しゃもじを立てかけるんだけど、そこに入らない・・・・

しっぽの幅がちょっと広いんだよね^^;

ま。コップか何かに立てるようにしようかな。


そうそう。キシリッシュのGumかむキャンペーンで、彼氏がお菓子(2000円分)をゲットしました

私は「こんなの取れないよー」と早々に諦めてしまったけど、彼氏はこつこつと

毎日挑戦してたみたい。順番待ちを忘れて終わってるときもあったみたいだけど^^

たくさんの商品があったのに、もう現金100万円とお菓子だけなんだね~。

4月27日までみたいなので、そろそろ100万円も出そう?

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
