
--.--.--.--.--:--

先着30万名!ローソンのからあげクン半額券をプレゼント中!

2012.04.30.Mon.13:22
さっきローソンのfacebookで「からあげクン」半額券をゲットしました

なんと先着30万名にプレゼント中ですよ~

通常は5個入り210円だけど→105円になります。

「からあげクンレギュラー」「からあげクンレッド」「からあげクンチーズ」

 追記:「博多明太マヨネーズ味」もあるみたいです^^

味はどれでもいいみたい。どれにしようかなぁ~。

からあげクン 半額 クーポン facebook

「クーポンを入手」からゲットできます^^

すでに20万弱の方が入手してるのでお早めに~!!

こちらローソンfacebook 先着30万名からあげクン半額クーポンプレゼント

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
