スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エアコンクリーニングをしてもらいました♪

2012.05.12.Sat.20:17
だんだん日差しが強くなってきましたね~

今日はクリーニング業者さんに来てもらってエアコン掃除をしてもらいました♪

去年もやってもらったんだけど3900円とかなり安いんです

(ただし室外機の掃除を希望する場合は+1000円)

おそらく今の時期だから安くて、夏直前になると高くなるんだと思うんだけどね^^

こういうのは早めにやってもらうのが正解っ♪


このクリーニング業者さんは全国区ではないんだけど、

きっと色んな地域で似たような感じのところがあるんじゃないかな?

私が住む地域でも結構安い業者がいくつかあるので^^

私の場合はフリーペーパーに載ってて見つけました。


自分でできるクリーニングスプレーとかもあるけど、あんまり良くないみたいだね。

やっぱり業者さんに頼むのが楽ちん便利です♪

クリーニングしてもらうと、すっきりクリーンな空気になって最高~



そういえばグルーポンで 、ローソンオンラインで使えるクーポンが半額で販売されてます♪

グルーポン ロッピー

なんと27,500枚以上売れてますよ~!!

上の「配送・web」のページに載ってます^^

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
