スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー 先着プレゼントのポーチが届きました♪

2012.05.13.Sun.00:00
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー ヴェラブラッドリー ベラブラッドリー  先着 プレゼント 届きました 届いた

少し前にVera Bradley ヴェラ・ブラッドリーオンラインショップの新規会員登録で、

先着3000名にポーチをプレゼントの記事を書いたけど、そのポーチが届きました~♪

先着に間に合っててよかった 皆さんのところにも届いたかな?


私のところに届いたポーチは、グレー地に花柄のデザイン「Tea Garden/ティーガーデン」でした。

2個もプレゼントするなんて太っ腹だな~と思ったら、「ひとつはお友達へ」と♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー ヴェラブラッドリー ベラブラッドリー  先着 プレゼント 

ひとつは妹にあげようと思います




タグも可愛いですよー♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー ヴェラブラッドリー ベラブラッドリー  先着 3000名 プレゼント 届きました 届いた




しかもこのポーチ。内側がビニールになってるんです。素晴らしいっ

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー ヴェラブラッドリー ベラブラッドリー 会員登録 先着 プレゼント 届きました 届いた

もうひとつ気付きました?なんと内側にも柄が付いてます

表と裏のデザインが違うなんて凝ってるなぁ♪

入ってた箱も相当かわいいので、まさしくプレゼントにぴったりな商品だね



ヴェラブラッドリーは去年ぐらいに楽天で見かけてかわいいな~と思ってたので、

ほんと嬉しいプレゼントでした♪私は「Sex and the city」を見てないので知らないんだけど

サラジェシカパーカーが演じるキャリーが持ってたらしいですね♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

このヴェラブラッドリー、デザインが豊富。

しかも年に4回も新しいデザインが出て、それと引き換えに廃盤になる商品もあるので

気に入ったデザインがあれば見逃さずにゲットしたほうがいいかも



こちらのショップさんではお得なキャンペーン開催中♪



ベラブラッドリー商品1点含め10,500円以上購入すると

ヴェラブラッドリーの商品が「たった2円!!」で買えちゃいます♪

すでに売り切れのものもあるみたいです。


公式ショップ→ヴェラ・ブラッドリー期間限定ショップはこちらから。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
