
--.--.--.--.--:--

新パッケージのからだ巡茶が毎日必ずもらえる!

2012.05.16.Wed.19:01
コカコーラ 汚れたプリンセス診断 からだ巡茶  プレゼント

コカコーラから、とってもお得なメルマガが来てました

「汚れたプリンセス診断」に答えると、もれなくからだ巡茶プレゼント~!!



私もやってみたんだけど、簡単な質問に答えるだけでした

その後にローソン・セブンイレブンでもらえるクーポンが発行されます。

毎日貰えるみたいだから相当お得っっっ

汚れたプリンセス診断で、もれなく「からだ巡茶」プレゼント

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
