スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画&ドラマ見放題のHulu(フールー)に登録しました。

2012.05.21.Mon.09:06
5月25日に映画「メン・イン・ブラック3」が日米同時公開されますね♪

この前もらった映画チケットで、この「メン・イン・ブラック3」を観にいこうかな~と思ってます。

でも1&2を観ないとストーリーが分からないので、近所のレンタル屋さんへ

やっぱりみんな考えることは同じ?

どちらも全部借りられてました><

またレンタル屋さんに行って無かったら嫌だし、どうしようかな~と考えてたら

だいぶ前に紹介した「Hulu」を思い出しました 読み方はフールー♪



検索したらどちらも観れる~というわけで

会員登録して「メン・イン・ブラック」「メン・イン・ブラック2」を観ましたよ~♪

おもしろかったー!とくに最初♪

※いちを5月25日と29日に地上波で放送があります^^


前にトミー・リー・ジョーンズが宇宙人みたいな設定だった

サントリーBOSSのCMって、これのパロディだったのかな?

もっと早く映画を観てたらCMもさらに楽しめたのになぁ 残念。


彼氏に「このサイト、最初の2週間は無料。1ヶ月980円で見放題なんだよ~」と言ったら

へぇーかなり良いね!と連呼してたので、おそらく2週間後も継続すると思います


で、いちをパソコンの画面でも十分観れるんだけど、せっかくなら大きなテレビ画面で見たい!

ということで調べてみたら、HDMIケーブル1本でパソコンとテレビを繋いで見れると言うことが判明。

さっそく繋いでみたらばっちり映りました!今度から大画面で映画やドラマが見放題~♪

しかも、いつでも見たいときに見れるので最高すぎます

海外のドラマ・映画は豊富、少し日本のドラマやアニメ、韓国のドラマなんかもありました。

ただほとんどが字幕です。我が家は吹き替えで見ることが多いので、これは少し残念。

でもじっくり見れていいのかな^^


レンタルみたいに返却を考えなくて良いし、見たいときに見れるのが本当に便利すぎっ

パソコンのほかに、スマートフォンやipadなどからも見れますよ。

以前紹介したときは、1ヶ月お試し無料・月額1480円だったけど加入者が増えたのかな?

最近、2週間お試し無料になって、月額980円に値下がりしました。

海外のドラマや映画好きならHuluはおすすめですよ~!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
