
--.--.--.--.--:--

お得っ!カラダNEXTシリアルブレンド48本でなんと1080円!(送料関係費のみ)

2012.05.22.Tue.18:13
カラダNEXT シリアルブレンド 安い お得 

サンプル百貨店カラダNEXTシリアルブレンド48本が、なんと1080円でお試しできます♪ 

1本23円ほどなのでかなりお得っっっ

ちょっと前から登場して売り切れてたけど、また再登場したようです。

楽天だと半分の24本でも2000円前後してますよ。



これがソイブレンドの方なら間違いなく買ってたんだけどなぁ。

カラダNEXT ソイブレンド おいしい はまってる ドリンク カゴメ

実はここ1ヶ月ほど毎朝飲んでるんです^^

紀文の豆乳に慣れてるから、最初はなんかあんまり美味しくないな><

と思ったんだけど、何度か飲んでるうちに美味しく感じてきちゃって^^

しかもコレを飲みだして体の調子がいいんです。

おそらく鉄分のおかげかな~と勝手に思ってます^^



ただシリアルブレンドの方は結構苦手な味

穀物のような味がするので万人受けはしなさそう。

我が家には1ケースあるんだけど、彼氏に飲んでもらってます^^;

48本1080円はかなりお得だけど、間違いなく1本スーパーなどで買って試したほうがいいと思います

ちょっプルのページに載ってますよ♪→サンプル百貨店

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
