
--.--.--.--.--:--

ユニクロでガラガラ抽選会開催中♪ 26~28日はユニクロ誕生感謝祭!

2012.05.23.Wed.20:05
6月で28周年を迎えるユニクロが、5月26日~28日の3日間

全国のショップで「ユニクロ誕生感謝祭」を開催するみたいです♪


毎年恒例かな?

26日の初日は朝6時オープンで、先着100名には「あんぱんとお茶」を無料プレゼント!

セール品なども色々出るみたいですよ!



あと今ネットでガラガラ抽選会も開催中です。

ユニクロ

ガラガラを回して抽選券をゲットすると、東北お祭りツアーや東北名物グルメが当たるチャンス!

何度でも抽選券がゲットできます。その分当たる確立は減りそうだけど^^;

当選発表は5月28日18:00です。

ユニクロ ガラガラ抽選会場はこちら



そういえば今日ユニクロから「5月24日だけ使える500円オフのクーポン」メルマガが来てたなぁ。

ちょっと欲しいものあるんだけど、3000円以上でしか使えないので悩むところ。

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
