スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当たった♪ネスカフェのウチナカカフェサマープレゼントでグストが当選♪

2012.06.09.Sat.08:10
ここ最近、毎日チャレンジしてたもの。

ネスカフェ ウチナカカフェ 当たった 当選 当たり サマープレゼント グスト バリスタ 違い

ネスカフェのウチナカカフェサマープレゼントです^^

参加してから4日目ぐらいだと思うけど、昨日なんとスロットが揃いました

当たんないだろうなぁ~と思ってたのでびっくり!

ネスカフェ ウチナカカフェ 当選 当たった 当たり グスト バリスタ 

当たったのはグストのほうです。

これは専用カプセルを購入して作るタイプらしい。

レギュラーなら1杯あたり53円前後かな。




もうひとつのバリスタは専用のインスタントコーヒーを使うみたい。

味は断然グストがおいしいとか。

ただその分コストがかかるっぽいね。

我が家にはコーヒーマシーンがあるんでグストにしてみました。

そんなに飲まないと思うのでコストもそこまで気にならないかな、と。



やる前から分かってたことだけど、こういうのは専用カプセルや

専用インスタントコーヒーで売り上げがあがるものだから

本体をタダで配っても全然問題ないんだろうなぁ~。囲い込み作戦というか^^;

正直、時々シアトルズベストコーヒーに行ってSBCラテを飲むのが最高の幸せだけど

まぁ、たまにはお家でカフェ気分もいいかな


スロットは1日1回毎日挑戦できます。応募締め切りは7月31日まで。

ネスカフェ ウチナカカフェサマープレゼント総計10,010名様にプレゼント

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
