スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

貰ってきました。ユニクロの10万人トライアルキャンペーン♪

2012.06.09.Sat.17:10
今日は彼氏と一緒にお買い物へ♪

よく行くスーパーにユニクロもあるので、10万人トライアルキャンペーンで

当たった新サラファイン&新シルキードライを貰ってきました

ユニクロ 新サラファイン 新シルキードライ 10万人 トライアルキャンペーン 引き換えて 貰って もらって 

店員さんに聞いたら、柄物でも大丈夫とのことだったのでボーダーにしてみました。

アジャスターがないのが少しだけ残念かな。

彼氏は「シルキードライVネックT(半袖・ハリヌキ)」のブラック。

これは縦に線が入ったような生地でかなり良さそう

どっちも触り心地が気持ちいい~

これからたくさん着ようと思います♪


今日から始まったばかりなので、ちょっと込み合ってるみたい。

ユニクロ 新サラファイン/新シルキードライが10万人に当たるキャンペーン

私は最初IEでやってたんだけど、当選してもその後エラー続き。

あきらめてgoogle chromeでやったら、すべてがすんなり♪

スロットの止まり方も違ったしプラウザで変わるんだね~。


当選のメールがくるのは結構遅かったです。

当選

2時間後に「10万人トライアル キャンペーンの登録を受付ました」メール到着

その後「ユニクロ10万人トライアル 引換券画面の送付」メールが到着でした^^


「引換券受け取りURL」をクリックしてパスワードを入れると引換券画面が出ます。

こんなの↓

ユニクロ 引換券 10万人 トライアル キャンペーン

※この引換券画面を出したら10分の間にレジで見せないといけないみたい。

引換券のところに時間が記載されててびっくり><慌てました

「引換券受け取りURL」は引き換える直前にアクセスしたほうがいいですよ。


あとはレジでスタッフさんに画面を見せるだけでOKでした

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
