
--.--.--.--.--:--

タニタの 「乗るピタ機能」搭載の体重計BC-754をポチ。

2012.06.16.Sat.09:29
昨日タニタの体重計をポチっと購入♪

コレいちいち電源とか入れなくていいんだって!ビックリ

そのまま乗るだけで体重が表示されて、しかもちゃんと判別してくれるみたい

最近の体重計ってすごいなぁ~



これは2010年に発売されたもの。

通常機能+筋肉量・基礎代謝量・体内年齢なんかも付いてます。

レビューもたくさん♪

by カエレバ





こっちは今年の4月に出たばかりのもの。

筋肉量・基礎代謝量・体内年齢機能は無し。


by カエレバ


お値段はそんなに変わらないので、かなり悩みました

機能豊富なのも捨てがたいけど、2年も違えばやっぱり新しいほうがいいかな。

と考えて、下の新しいタイプをポチっと購入しました。

3000円ちょっとで買えるなんて結構安いんだね~♪届くのが楽しみ

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
