
--.--.--.--.--:--

当たり♪ キリンその場で当たる BEER to friends GRAND KIRINを友達に贈ろう!

2012.06.20.Wed.15:08
BEER to friends GRAND KIRIN 友達に贈ろう

その場で当たるキリンのキャンペーンで当たりました~

と言っても、私がもらえるんじゃなくて友達にプレゼントになるんだけどね^^

ビール好きな友人が喜んでました♪

  GRAND KIRINとは、豊潤なコクと深く香る余韻によって、

 1本で満足できるスペシャリティ・プレミアムビールだそうです。


合計20000名に当たるみたいで、1日1回抽選できますよ

応募締め切りは7月31日。

BEER to friends GRAND KIRINを友達に贈ろう

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
