スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選したネスカフェ ウチナカカフェ サマープレゼント ドルチェ グストが届きました。

2012.06.23.Sat.21:26
ネスレ ネスカフェ ウチナカカフェ バリスタ ドルチェ グスト サマープレゼント 当たり 当選 届いた 到着 届きました

ネスカフェ ウチナカカフェ サマープレゼントで当選したドルチェグストが届きました♪

えらくデッカイ箱で届いたのでびっくり。

なんとカプセルがたくさん

・宇治抹茶ラテ(8個入り×3箱)
・エスプレッソ(16個入り×3箱)
・色々ミックス(10個入り)

まさかカプセルも付いてるなんて思わなかったので嬉しいっ!

1箱800円前後するから全部で5600円ほど!太っ腹だなぁ



なんか入ってる箱がかわいい♪

ネスレ ネスカフェ ウチナカカフェ ドルチェ グスト  当たり 当たった 当選 届いた 到着 届きました



本体の色は選べないけど届いたのはホワイトでした。

何気に嬉しい

ネスレ ネスカフェ ウチナカカフェ バリスタ ドルチェ グスト サマープレゼント 当たり 当たった 当選 届いた 到着 届きました

サイズは結構コンパクト!あとペンギンのような姿がいいね


当たった時点では、そこまで「めっちゃ嬉しい~」気分ではなかったんだけど

(もちろん普通に嬉しかったけど!)

届いてみたら、ものすごくテンション上がってしまった~

ネスカフェさんありがとう カフェ気分を存分に味わおうと思います♪

当選のチャンスはまだまだあります。7月31日まで!!

ネスカフェ ウチナカカフェ 総計10,010名様サマープレゼント

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


【追記】当たったドルチェグストピッコロを使ってみました。デメリットや使った感想など。
関連記事
