
--.--.--.--.--:--

生活に役立つ本・インテリア雑貨の本・おしゃれな本を紹介♪

2012.06.26.Tue.17:20
これから時々、豊かな生活に役立つ本やシンプルな生活に役立つ本

それから、かわいい・おしゃれな表紙の本など気になる本をUPします♪


アマゾンで参考写真を見れるんだけど、ほんと小さくてかわいい家♪
しかも建ててる場所が素晴らしいところだなぁ。




世界でいちばんキレイ好きといわれるドイツ人のキッチン実例が載ってます♪
ドイツの方って掃除が得意な人が多いらしいから勉強になりそう。




パリ、フィンランド、ハワイ、イギリスなど世界中のインテリア実例が載ってます♪
私も何度か読みました。



海外のインテリアって雑然としてるように見えてもおしゃれだよね~。
表紙のデザインもいいね^^

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


関連記事
