スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんな味?モンスターエナジードリンクが届いたので飲んでみました♪

2012.06.27.Wed.15:29
モンスターエナジー プレゼント 貰った 届いた 届きました どんな味

以前紹介したモンスターエナジーが届きました♪

箱入り~。

どんな味なのか、ドキドキしながら彼氏と分け合って飲みました。


ま・さ・し・く!駄菓子の味~~~!!!

小さな袋に粉が入ってて、水を入れるとジュースになる駄菓子あったよね。

粉末ジュースっていうのかな。それにそっくりな味がしましたっ!!!

粉っぽさまでそっくり

これは・・・もう買うことは無いかな^^; 

まずいわけではないんだけど。すみません


でも、かなり懐かしい気持ちが込み上げて

その後、彼氏と駄菓子トークで盛り上がりました 

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
