スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全プレ!新規入会するだけでQUOカード500円分をプレゼント!

2012.07.03.Tue.12:53
全員プレゼント情報です♪

この前、関電不動産ELGRACE CLUBに新規入会してQUOカード500円分をもらいました

関電不動産 ELGRACE CLUB会員 新規入会 全プレ QUOカード 500円分 全員 プレゼント

ただ新規入会するだけで全員プレゼントなのでお得~

4,5日前に見つけて、本当に大丈夫なのか?もらえるのか?

不安だったので届いてから紹介しようかな、と。

関西では有名なのかもしれないけど、私は聞いたことがなかったので

ちょっと不安ですぐには紹介できませんでした

今のところただクオカードが届いただけなので大丈夫そうだけど…。

心配な方は遠慮したほうがいいかも?

締切は7月31日です。

ELGRACE CLUB会員新規入会でQUOカード500円分を全員にプレゼント!

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
