スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コカコーラでビートフードタオルが当たりました。イギリス&コカコーラデザイン

2012.07.05.Thu.17:00
ドリンクに付いてるシールってどうしてます?

我が家では特に何も考えてなくて何気なく集めてる状態。

応募期間が過ぎて捨てることも結構あったり

応募シール サランラップ 貼る 便利 方法

サランラップに貼っていくと、数字を入力する時に裏から見るだけでいいので便利だよね♪



で、この前偶然オリンピックキャンペーンを知ったので

そういえばシールあったな~と参加してみることに♪

1ポイントでビートフードタオルが当たるのでそれに挑戦!

すると2回目で当たり 続けて挑戦してみたら、5回目ぐらいでまた当たりました

翌日発送らしく、すぐに届きましたよ♪

コカコーラ ビートフードタオル ロンドンオリンピック 届いた 当たった あたり 届きました

コーラの缶に入ってます♪

写真では分かりづらいけど、実は結構大きいです。

コカコーラ ビートフードタオル ロンドンオリンピック 届いた 画像 缶 大きい

普通の350ml缶と比べるとこのとおり


当たったのはイギリスデザインとコカコーラデザインです。

コカコーラ ビートフードタオル ロンドンオリンピック 届いた 当たった イギリス コカコーラデザイン

イギリスバージョンはなかなかGOOD♪コカコーラはまぁ普通かな^^;

最初何にも考えずに挑戦したから、後でやっぱり日本かアメリカが欲しかったな~と

しばらく、その2つにチャレンジしたけど全然当たりません


コカコーラ ビートフードタオル ロンドンオリンピック 届いた スナップボタン 当たった

スナップボタンも付いてて便利そう。

海やプールにぴったりだね

妹が欲しいらしいので2枚ともあげようと思います^^

8月12日まで開催!コカコーラ ロンドンオリンピック総計25万名に当たるキャンペーン

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
