スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

追加♪明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セット

2012.07.15.Sun.19:26
モラタメ

モラタメさんで、明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セットが追加されてます。

送料関係費のみで1575円。


これ、少し前に近所のスーパーで66円と激安販売されてたので買ってみました♪

明治 ボーノチーズ モッツァレラ チェダー 食べてみました 味 感想 レビュー 口コミ おいしい 

モッツァレラのほうはモチッとしてて、割とあっさりめ。

少し苦味がありました。


明治 ボーノチーズ モッツァレラ チェダー 食べてみた 買ってみた 味 感想 レビュー 口コミ おいしい 

チェダーのほうは、ポロポロッとした食感で旨みが濃いです。

ちょっとクセがあるかな。


私は上のモッツァレラが好き。彼氏はチェダーが好きみたいです。

ワインに合うようなチーズでしたよ^^



にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
