スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都・宇治 伊藤久右衛門さんの抹茶あんみつをいただきました♪

2012.07.23.Mon.16:17
取り寄せ スイーツ おすすめ 京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ テレビ 紹介

毎日暑いですね~

せめて湿度さえなければ、もっと快適に過ごせそうなんだけどなぁ。


ところで♪

京都・宇治 伊藤久右衛門さんの抹茶あんみつをいただきました♪

だいぶ前に、とんねるずの「みなさんのおかげでした」で紹介されて

一度は食べてみたいと思ってたんですーーー



ほんと嬉しいです



もちもちの白玉もおいしいし♪

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 白玉 おいしい 取り寄せ スイーツ


ぷるぷる抹茶ゼリーも、ちゃんと抹茶の味がして食感もgood

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 味 おいしい

これは夏でも冬でも1年中おいしく食べれる感じ



写真ではiittalaのレンピに移してますが、実際は容器も付いてます。

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 とんねるず 内容 取り寄せ

白玉と抹茶ゼリーが入った容器に、寒天&小豆&抹茶みつを入れていくだけ♪

ちゃんとスプーンも付いてるので、何にも用意しなくて大丈夫です^^



こんな感じで立派な箱に入ってるので、贈答用にもぴったり♪

京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 とんねるず 


京都 宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ おかげでした テレビ 紹介 番組

ネット本店はこちらです京都・宇治 伊藤久右衛門

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
