スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サントリーオールフリー当選&のど友物語のどごし生が届きました♪

2012.07.25.Wed.13:17
オールフリー 当選 当たった 6缶 届きました

まったく覚えてないけど、サントリーオールフリー6缶セットが当たりました♪

今まで飲んだノンアルコールビールの中では一番飲みやすく感じました


そして、キリンのどごし生6缶セットが6セット届きました

のどごし生 のど友物語 夏 キャンペーン 届きました 届いた 嬉しい 

現在も開催中ののど友物語で、全部お友達が当ててくれたものです

一人の方が4回も選んでくれました

しかも数日前にもまた選んでくれたので、また届く予定です

もう今年の夏はビールを買わなくて済みそうです♪本当にありがとうっ

しかし私は何度挑戦しても当たりません><

7月31日まで開催!キリンのどごし生のど友物語キャンペーン

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
