
--.--.--.--.--:--

おすすめの海外ドラマ♪ 「THE EVENT/イベント」

2012.07.27.Fri.19:18
2週間ほど前にHuluで 24-TWENTY FOURを全シーズン見終わりました♪

やっぱり「24」は最高におもしろいね~!!!

絶対映画作って欲しい!!劇場に観にいきますっ



で、次は何を見ようかと、色んなドラマを1話だけ見てたんだけど面白そうなのを発見。

それは「THE EVENT/イベント」というドラマ。



イベントはサスペンスアクションドラマで、今のところ1シーズン(22話)のみ。

2シーズンは無いの?と思って調べてみたら、なんでも製作中止になってるみたいです。

で、このドラマ。一気に1週間ほどで全部見終わりました

これ面白いですよっ!!

1話でぐいぐい引き込まれてしまって、あっという間でした。

まぁ、24ほどのおもしろさは無いけど十分満足♪

いちを24の製作総指揮をつとめたエヴァン・カッツなどが総指揮です。

主人公のショーンという男性と恋人のレイラが、カリブ海のクルーズを楽しんでいたんだけど

突然レイラの姿が消えるんです。必死に探すショーン。でも二人の乗船記録が消されている!

自分たちの部屋も知らない人が泊まっている状態。信じられないショーンは恋人のレイラを探し続けます。

あとホワイトハウスでも事件があり、それと色んなことが関わっていくんです♪


最初は疑問がたくさんあるんだけど、途中で過去の映像が出て少し謎が解け

また現実に戻って、また過去に行って~と頻繁に繰り返されます。

でも後半になると普通に現実のみになります♪

まだ見てない方はぜひ!24が好きな人にもおすすめです





次は何を見ようかな~。

ってかHuluはほんと便利。登録して大満足っっっ

1話だけ見て面白くなかったら、やっぱり違うの見よう~とかできるしね♪

そういえば、Huluのメルマガで見たゴシップガールも気になってるんだけど面白いのかなぁ?

シーズン1・2・3が8月14日までの配信なんだって。

ヤング版SEX AND THE CITY?という感じみたいなので、どうだろう・・・。

自分だけなら見てもよさそうだけど、彼と見るからなぁ^^;(あんまり好きじゃなさそう。

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
