スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選♪明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス8個セットが届きました♪

2012.07.29.Sun.13:48
当選 明治 ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個 当たった 当たり 届いた 届きました モラタメ

わーいっ

モラタメさんから、明治のクリーミースム~ス8個セットが届きました♪

かなり久々の当選です^^1回目は外れて2回目で当たりました。


しかし8個ってかなり多いよね^^;

でもレビューを見てたら、ホームベーカリーのバター代わりに使ってると

書かれてる人がいましたよ♪そうなると、あっという間に使い終わりそう!


どんな味 おいしい 感想 レビュー 明治 ふんわり ムースソフト クリーミースムース 8個 届いた 当選 モラタメ

こんな感じで空気を含んだような、軽いクリームです。

生クリームが加わってるので、どっちかというと生クリームっぽい味なのかと思ったら

全然違って、マーガリンに近いです。まさしくマーガリンのふんわりやわらかいバージョン。

最初たっぷり塗ったら塩分が強くてびっくりしました

ってか、クリームがほんとやわらかいので、すくいやすくて簡単に塗れる~!

いいな~これ。気に入りました


画像 どんな味 おいしい 感想 レビュー 明治 ふんわり ムースソフト クリーミースム~ス 8個 届いた 当選 モラタメ  

これならホームベーカリーでも使えそう。

我が家はバターは使ってなくて、いつもマーガリンなのでちょうどいい!

週2ぐらいはパンを焼くので、賞味期限の11月ごろには使い切れそうな気がします

今、モラタメさんでタメすほうに出てるね。12個で1575円。

おすすめなんだけど12個はちょっと多いよね^^;

家族が多いなら良さそうだけどなぁ。


予告 今日15時からハチミツ&ゆず生姜茶が871円(送料のみ)で登場します。

・サクラ印 純粋ハチミツ×1本
・ゆず生姜茶×2本



にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
