スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選!ナビスコ オレオ 「Thanks Message OREO コンテスト」お菓子詰合せが届きました♪

2012.08.02.Thu.15:42
数ヶ月前に、オレオのfacebookで「メッセージオレオコンテスト」がありました。

確かお菓子のオレオに絵を描くみたいな企画だったと思います。

マウスで絵とか文字とか書いたんだけど、めっちゃ下手だった気が^^;


で、なぜか当選~♪下手なのは関係なかったみたい

ナビスコ オレオ 当選 当たった 当たり 届きました 詰め合わせ 2000円分 お菓子 Thanks Message OREO コンテスト 画像


ナビスコのお菓子詰め合わせセットが届きました~♪

ナビスコ オレオ 当選 当たった 当たり 届きました 詰め合わせ 2000円相当 Thanks Message OREO コンテスト

2000円分相当ということで、こんなにたくさん!!!


ナビスコ オレオ 当選 当たった 当たり 届きました 詰め合わせ 2000円相当 Thanks Message OREO コンテスト ストラップ

丁寧に今キャンペーン中の応募はがきまで入ってました^^

オレオのストラップも♪


しかもね。なんと彼も当選~

お菓子詰め合わせが2箱も届いて嬉しさ倍増です

しばらくはお菓子を買わなくて済みます♪


その場で当たるキャンペーンがまた始まってますよ。

BEER to Friends GRAND KIRINを友達に贈ろう!

トップバリュ人気日用品7点セットがその場で当たる

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
