スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タダでボクサーパンツが貰えるサイト♪「フリパン」

2012.08.18.Sat.16:51
フリパン フリパンとは? 広告付き 無料のパンツ ボクサーパンツ タダ すごい 情報 お得

時々見てるブログで、おもしろいサイトが紹介されてました♪

フリパンというサイトなんだけど、なんと無料で下着が貰えちゃうらしいです。

フリパンって→フリーパンツってこと?

なんで無料なの?と思ったら、なんと企業の広告が印刷されてるみたい

いったいどんな風に広告が載るんだろう?

すんごい目立つ感じだったら、ちょっと厳しいよね~。笑

でも広告だから目立たないとダメかぁ^^;


おもしろそうなんで、彼用に登録してみましたよ~。

いったいどんなのが届くのかワクワク

多い時には1ヶ月に7枚ほど届くみたいです。

そういえばサイズを選んだりしなかったけど、もしかしてフリーサイズ?

現在、混んでるようでなかなか繋がらないけど、しばらく待ってると繋がります。

気になる方は登録してみては?もちろん送料も無料です。

フリパン 広告付きの男性用パンツが無料で貰える♪

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
