スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

びっくり!ルンバが当たったーーー♪

2012.08.31.Fri.13:01
びっくりですっ!!!

なんとアイロボット ルンバ870が当選しましたーーー!!!


facebookでやってるアフラックダックのパン屋さん。

アフラック facebook フェイスブック クロワッサン アフラックダックのパン屋さん キャンペーン 当たった 当選 A賞 アイロボット ルンバ780

これでA賞が出たんです

テレビを見ながらやってたから、なんにも考えてなくて

ふと目線を画面に戻したら、当たりの画面が!!

またぬいぐるみが当たったのかな~と思ったら、ル、ルンバぁーーー!?

こんな大物が当たったのは初めてなので大興奮です


ってか気付いたんだけど、私今日は朝からずっと歌ってました。

「僕には~夢がある♪希望がある♪そして持病がある~♪」

彼氏に「もうやめて。うつるやろ。」と嫌がられるほど歌ってました。

もしや、このおかげ?笑

アフラックダックのパン屋さん その場で当たるキャンペーン

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
