スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

んまい♪サントリーのほろよいレモンジンジャー!

2012.09.16.Sun.21:02
こんばんは♪

サントリーさんのほろよい〈レモンジンジャー〉をお試しさせてもらいました♪

サントリー ほろよい レモンジンジャー 味 おいしい 

これ9月11日に発売されたばかりなんです


ほろよいは、だいぶ前にワインサワーを飲んだことがあるかな。

割と飲みやすいな~と思った印象でした^^


今回はレモンジンジャー

ジンジャーを使ったものは、結構「しょうが」が強調されてることがあるので

どうかな~?と思ったんだけど、これは「しょうがしょうが」してなくて

と~~っても飲みやすいです

しょうがが苦手な方も大丈夫だと思います。

もうね。レモンとジンジャーの割合がどんぴしゃっ!!

バランスがいいーーー

アルコールが3%だから、レモン系のチューハイにありがちなアルコール臭も感じないです。

チューハイは色々と飲んでるけど、今まで飲んだ中で一番好きかもしれない



今日は焼肉だったんだけど合うー!

焼肉焼肉♪

しゅわしゅわの飲み心地がgood


サントリー ほろよい レモンジンジャー 味 おいしい おすすめ チューハイ アルコール 3%

これはまた絶対飲みたいので今度買います♪


サントリー酒類のモニターに参加中


にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
