
--.--.--.--.--:--

おいしい~♪「ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ」当選

2012.10.24.Wed.15:52
ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ サンプル百貨 お試し 当選 当たった 引換

サンプル百貨店で当選した「ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ」を引換えてきました♪ 

サイズ感が伝わらないですけど、これ結構小さいんです。

なのに!お値段見てびっくり。630円って


ブルサン ガーリック&ハーブ なめらかタイプ サンプル百貨 お試し 当選 当たった 引換 味 おいしい チーズ

さっそく自家製のパンと一緒にいただきましたょ♪

やだ。これ、うまーーー!! 

勝手にマーガリンっぽいものだと思い込んでたけどチーズでした。

チーズにガーリックとハーブが加えられる感じ。

ガーリックトーストが好きな方なら、きっと好きだと思います

うー。おいしい。。。けど、せめて400円台にならないかなぁ^^;

これはクラッカーにのせたら間違いないね。

おつまみにもぴったり

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
