スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しいプレゼントが届きました♪

2012.11.12.Mon.19:46
少し前に誕生日だったんだけど、何年も前から仲良くさせてもらっている

ルビーちゃんからプレゼントが届きました

バースディプレゼント♪

毎年毎年本当に嬉しいプレゼントばかり

札幌カリーせんべいが本格的なカレーでびっくり!

めっちゃおいしいです~~~


そして一番嬉しかったのは革で出来たハンガーブレスレット

JACA JACA ハンガーブレスレット プレゼント

これ実は、私が以前欲しいな~とブログに載せたものっ

ルビーちゃん、なんて嬉しいことをしてくれるの~!!

とっても幸せな気持ちになりました。ほんとにありがとう(*^^*)


あとツキにもプレゼントが♪

このおもちゃ凄いの!上と下にキュキュと音が鳴る笛が入ってるんだけど

下の笛がかなり大きくて丈夫~!こんなの見たこと無い!

絶対長持ちするよ~嬉しい~!ツキのはしゃぎぷりも凄いです

おもちゃ 犬 プレゼント

おもちゃ 犬 プレゼント キュキュ

おもちゃ 犬 プレゼント キュキュ ぬいぐるみ

こんな時だけ、物分りの良さを発揮します。


にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
