
--.--.--.--.--:--

SONY ブルーレイディスクレコーダーがお買い得♪

2012.12.12.Wed.18:59
年末年始は面白いTVがあって楽しみだね~♪

面白い番組が重なってもダブル録画が付いているレコーダーがあると便利


SONY BDZ-AT750W AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)



テレビをよく見るなら1TBのほうが便利だけど、500GBはお手頃価格でいいね♪

起動時間が気になる方はスタンバイモードを瞬間起動にすれば速いし、

消費電力が気になる方はスタンバイモードを低消費待機にすればOK

ダイジェスト再生すればCMカット出来るのが◎

たま~にカットしすぎたりカットしなかったりするけど^^;


音声付き1.5倍早見再生は慣れれば最高に使えます^^

早見再生+ダイジェスト再生すれば1時間番組が約30分で観終わりますよ。

我が家は、録画したものはほぼ早見で見るんです

番組表も私が使った中では一番見やすいのでおススメです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
