
--.--.--.--.--:--

ユニクロカレンダー

2009.10.20.Tue.13:14
サイドトップにユニクロカレンダーを貼ってみました。

これ次々と映像が変わって見てて飽きないね^^


東京・銀座、原宿、東京タワー、東京湾、葛西臨海公園、

横浜、京都、神戸港、静岡祭り、石垣島などの32ヶ所の

本物の映像が流されてるそうです。特殊なレンズを使って

撮影してるので、ミニチュアのように見えるんだって。

画像をクリックするとユニクロに飛ぶんだけど、そっちで

大きな画像を見ると、確かに本物の映像なんだなぁ~と♪


そうそう。画像の右にある×印が音量なので、

よければ音楽も聴いてみて。ハワイア~ンな感じで癒されます。


あと郵便番号を入力すると、自分の地域の天気が表示されます♪

東京には住んでないけど、いちを東京にしてみました^^

追記:横バージョン貼ってたけど、重たかったので削除しました。



関連記事
